FC2ブログ

移動販売用 ワゴン 「カネゴン(仮称)」

おはようございます。

本日のご紹介は「カネゴン」

お金があまりにも好きで、お金を食べてしまう怪獣です。

昔のヒーロー怪獣ですw

記憶に基づいてていますので 曖昧です 追記編集を求めていますw(from 怪獣WIKI)

冗談はさておきまして、寒さを感じた方スミマセン

来る7月27日にアクアリウムバスに出店いたしますが、当日搬入 当日撤収なのです。

そうなりますと、搬入時間が限られる 集中する ことが考えられます。

こういうのはサクッと終わらせたい性分のため、いろいろあれこれ考えていました。

また 作業場前の看板もどうしようか

看板出しても、オーダーメイドなので商品は見せられない そこをどうするか

そして 相変わらずキャピタルはない

全て 解消したのが こちら

 移動販売用ワゴン 1

露天販売用 カート ワゴン

製作請負います 88,000円 (裾広がりで縁起がいい)

移動販売用ワゴン 2

移動販売用ワゴン 3

本体の内容は

市販されているミニリヤカー 耐荷重100キロに

ワゴン製作 テント張り まで 塗装は2色まで 迷彩カラー2色とかは不可です。

テントの色も選べます。

各種棚

プランツ用棚

天井ネット (吊り下げ用)
天井ネット

等はオプションです。

で なんで看板なのか 作業場の大家さんにも聞かれましたw

「どう見ても屋台だよ」

看板の役目とは・・・・

消費者の購買心理の原則にアイドマの法則というものがありましてww

A I D M A なのですが

看板はこのA 注意 をひく という役目を担っておる次第でございます。

したがっって 今 結構オブジェ看板が流行ってるわけですな

まずは注意を引くため 認知度上げるために 屋台を作業場の前に出したということなのです

しかもテントが赤で目立つ 赤は中華ッて感じがしますが で イタリアンカラーにしました。

当店は プランツと ハンドメイド品を 陳列いたして 写真でオーダー家具をアピール致します。

店舗の前や イベントへの出店 に ぜひ創造小屋の「カネゴン(仮称)」を ご検討ください。

随時展示中ですw

不真面目なようですが、数年間真剣に考えていましたw






それではまた、よろしく御願い致します。

テーマ:販促ツール - ジャンル:ビジネス

プロフィール

sozokoya

Author:sozokoya
東京都立川市で木工店を営んでおります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR