FC2ブログ

謹賀新年 昨年の想い出深い一品 その一

おはようございます。

いきなりではございますが、一昨日のブログを翌日朝読み返したところ、頭が痛くなってきましたので削除しましたスミマセン

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

というわけでございまして、本日から創造小屋は本格的始動をいたします。

午後から作業を開始です。

お正月のあいだは何をしてたかと云いますと、ホープページ作業 未だできないorz

どこにも行っておりませんが、29日より母親が来ておりました。

元旦に帰ったw

なんとか昨年、一年何事も無くてよかった限りでございます。今年も元気に居てほしいと願います。

当店のお客様にも 今年一年が良い年で、またご健勝であられるように、お祈りいたします。

ということで 昨年を振り返りまして、

一番最初に思い出しました、ある一品 愛知県K様ご依頼品

DSCN0786.jpg

1403 (7)
扉を外すと ガラスが入れられて、仕切り板も着脱式で 上に30キロほどのものが3個並ぶ

配線コードが左右ヨコから入り その入口の蓋も着脱式という 使用目的が皆目わからない謎製品となっております。

今も時々どうなったんだろうなあ そういえば ふと考えております

ミスもあったりしたので、思い出深い仕事でした。 今年も宜しくお願い致します。




    まあ 資料も見ずにここまでしっかり覚えてるということで、納品はいつだったか4月頃でしたかな

    消費税上がった頃で、納品発送トラブルが相次いでて、てんやわんやの時だったです。

    ああ さらに思い出しました。ある一品 これは明日です。


    それではまた、よろしく御願い致します。

    テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    プロフィール

    sozokoya

    Author:sozokoya
    東京都立川市で木工店を営んでおります。

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR