水槽台 縦格子タイプ 60×30水槽用

おはようございます。

本日は、水槽台 縦格子タイプ 60×30水槽用 東京都O様ご依頼品

水槽台 60用 DB 1

水槽台 60用 DB 2

水槽台 60用 DB 3
こちらのタイプは縁を立ち上げたタイプとなります。

立ち上げ寸法もご指定など可能です。

ありがとうございますした。

こちらの品物はWOODWORK BIGOTにて、詳細参照とご注文が可能です。





というわけで、大分涼しくなってきました。
夏場のムシムシした感じが無くなってきますと、音楽でも聞くか といった気分になってきます。

ここのところスピーカースタンドの問い合わせが多いのもそのせいでしょうか

現在、エンクロジャーの塗装を依頼されていまして、(まだ開梱してませんが)
他の方がどういうものを作るのか参考にしたいと思います。

うちもそろそろスピーカー製作をしてみようか 前のブログからの課題でしたので・・・・

ですが・・・・・・そのう 私が考えてるSPは、トトロのお腹がユニットになってるとか

たぬきのお腹がユニットとか そういうのなので 真似はしませんww

で 図案と構造と試行錯誤してたのですが、疲れて休止中です。

そんななんだで、暑くなって、アクアスタジオが先になってしましました。

アクアスタジオは構想5年ほどなので(内思考休止期間は4年ほど) あっさり作った次第ですが・・・・

スピーカーもそのくらいはかかるであろうと、それとオーディオ師匠をみつけないとwww

目指すは、ナチュラル、自然な感じの音、弦の音が・・・・濁った響きある音が自然的なクリアな音に聞こえたらいいなあ みたいな

しかもコンパクトでw

できるんかいな と まあ目標ですwww かなりの大笑いです。

ぼーいずびーあんびしゃーす なのですww


それではまた、よろしく御願い致します。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sozokoya

Author:sozokoya
東京都立川市で便利木工店を営んでおります。
オーディオ関係、アクアリウム関係などを主に致しておりますが、通常の家具から小物まで、色、寸法等オーダー頂き作っております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR